私はコミュ障ママ

コミュ障ぼっちが母親というジョブにつきました。

【まとめ】1週間やったこと

2/4〜2/10

1週間取り組んだこと

f:id:mamicomagica:20180211210142j:image

 

クラウドワークス(内職)

1日3時間くらい。

稼げている額は平均して1日200円ほど。

貰える金額は少ないけど仕事があるのは幸せなことだなって思う。

けれど内職ばかりやってかに子を寂しい思いをさせたくはないので単価アップしつつ頑張ろうと思う( ´›ω‹`)

かに子第一主義!!

 

内職で大切なこと

・継続できる案件をする

・時間をきめてとりかかること

継続作業だとやってるうちに慣れてきて早く作業ができるようになるし、ダラダラせずに時間を決めるとより効率化ができるぜ!

なるべく朝早くかかに子が昼寝をしている間に終わらせるようにしています。

15日になったら金額の中間報告しますわね。

今月は目標である5千円いけそう!

 

興味がある人はどうぞ→お友達紹介キャンペーン | クラウドワークス

 

■ダイエット・節約

f:id:mamicomagica:20180211210925j:image

1月はほぼ毎日食べてたけどチョコレート断してます。

夜食に食べたくなるけど我慢我慢…。

浮いたお金は貯金箱へ´ω`)ノ

体重は変わっておりません。

 

今週はバレンタインあるから解禁してもいいかな

 

  • ■図書館で借りた本

 

・きらきら眼鏡/森沢明夫

 

・きんぎょがにげた

かに子(7ヶ月)用
自分でページをめくりたがるけど図書の本なので触らせてあげられない

 

■日常

旦那の靴磨き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お仕事がんばってもらわねば。

 

義両親から雛人形買ってもらいました。

最近の雛人形はオルゴールじゃなくてCDが付いているのね(*´ω`*)