私はコミュ障ママ

コミュ障ぼっちが母親というジョブにつきました。

【まとめ】2月19〜25日1週間やったこと

■後追いの始まり

生まれてから7ヶ月のかに子。

後追いが始まりました。

トイレ行ったらギャン泣き

お風呂入ろうとしたらギャン泣き

夕方に私がお風呂のある方に行くだけで半泣きの顔で見てくる( ´›ω‹`)可愛いけど大変。

 可哀想だけどお風呂に入らない訳にはいかないのである程度あやしても泣き止まない場合はそのまま入っちゃいます。

時間にして10分未満。

焦るし急ぐのでちゃんと洗えてるのか疑問なのだわ。

土日は私がお風呂入ってる間旦那が見てくれるからちょっとゆっくり入ってますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

入浴剤入れたお風呂に入れる幸せ♡

 

■みがわりの術

最近くっついていないと熟睡できない模様。

寝かしつけが終わった後は旦那の低反発枕をくっつけておくと離れてもぐっすりと寝てくれる。

 

■子供ルームデビュー

2月22日、初の子供ルームに行ってきました。

広い!おもちゃがたくさん!無料!

遊ばせてたらあっという間に時間が経つねー。

ある程度大きくなった子供を持つお母さん達は子供同士を遊ばせて井戸端会議をしていた。

月齢の小さい子供を持つお母さんは子供に付きっきり。

当然私はかに子に付きっきり。

大きくなったら井戸端会議に参加になるのかしら(|||O⌓O;)

意外とママさん相手だと子供の話題出していれば会話できるものだけど頻繁に顔を合わせると話すネタが無くなってくる…。

ヲタ話できるママ友が欲しいよぅ。

鞄にアクキー付けていればいいかしら。

仮にいたとしても地雷とかどれくらいのヲタ度なのかとか見極めるためのじりじり感って結構体力いるし、作品をおすすめされても取れる時間もないから仲良くなれるのかしら。

 

■もうジャンプの発売日か…

1週間がすごい速さで終わってゆく

明日はジャンプの発売日!

鬼滅読むために朝からコンビニに走るぜ!

童磨が好みすぎてやばい(*ºчº*)

たみおから推しが移ってしまうかもしれない!

f:id:mamicomagica:20180225222611p:image