私はコミュ障ママ

コミュ障ぼっちが母親というジョブにつきました。

【内職】圧倒的金欠

出産を期にパートを辞め、専業主婦となったまぐが歌います!!『オラ内職さするだ

♪ハァ!
お金がねェ!仕事もねェ!
貯金もそんなに残ってねェ!
パソコンはあるけれど
5ちゃんねるしか見たことねぇ!
スキルもねェ!資格ももねェ!
プログラミングは何者だ?
オラこんな日々いやだ〜オラこんな日々いやだ〜

 

◆登場人物

かに子…7ヶ月の女の子。鼻水ズルズルの風邪気味。

 

まぐ…かに子ママ。同じく風邪気味家事やってると鼻水垂れてくる。

 

◆魑魅魍魎蔓延る

f:id:mamicomagica:20180203212443j:image

現在のジョブ:専業主婦

パートに復帰する道もあったけど終業時間が21時前後になることもあったから時間的に厳しいかなって思ったの。

結婚前は1日14時間程働く生活だったし、結婚してからもパートとはいえがんばっていたつもり。

給料=自分の価値という考えが頭にあるから外貨を稼げていない生活はなんだか落ち着かない…。

少しでも稼げるならと内職やってます

家の中で稼なんて最高じゃん!

あたい、在宅で稼ぐ有名ライターになる!なんて妄想をしたけど現実はシビア。

数十円の案件を奪い合う世界だった。

しかも手数料パネェwww5%取られるのwww
1件25円の案件やって手元に残るのは20円。

闇を見た気がしたわ。

外で稼げないからと自分の価値を下げ、低報酬の案件に縋るしかない。

そんな私も魑魅魍魎のうちの一人。

12月〜今日まで隙間時間を捧げた結果

f:id:mamicomagica:20180203211728j:image

月収数千円て…(´°‐°`)悲しすぎるだろ

かに子を寝かしつけてからの作業になるのでどうしても夜になってしまう。

電気代考えたらやらない方がマシなんじゃってレベル。

メインの仕事を持っていて副業としてやるのにはいいと思う。

興味あるはどうぞ→お友達紹介キャンペーン | クラウドワークス

 ここから登録してくれて千円稼ぐも私にお金が入るの☆恵まれない私に愛の手を☆(ゝω・)vキャピ

 

もうこうなったらこのブログをゴリゴリのアフィブログに変えるしか…。

♪ハァ!商才ねェ!文才ねェ!

オラの頭には学がねェ〜!

f:id:mamicomagica:20180203212300p:image

昨日のはお金の事を考えたら叫びだしそうな不安に襲われて眠れなかった。
心が壊れたら本当に働けなくなるから今日は沢山陽の光を浴びた。
日光は無料の精神安定剤

 

◆そして1年の月日が流れ…

 

セレブレティまぐは語る。
どん底だったけどあーしてこーして今や年収1000万円」
なんて事になってたらいいのに(o・ω-人)

年収1000万円か宝くじが当たらないかな。

妄想たのちいいいいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

昨日寝れてないから寝ます。

おやすみなさい。良い夢を。